<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

更新


メインページにカンボジア(アンコールワット)の写真数枚を追加しました。
e0007942_208176.jpg


Blog Ranking
[PR]
by yasuphotolife | 2007-06-25 20:09

鹿

また奈良に行きたいと思い、、、
e0007942_215623100.jpg

奈良、2006

Blog Ranking
[PR]
by yasuphotolife | 2007-06-20 22:12

更新

メインページにカンボジアの写真をUPしました。 今回はアンコールワットで撮ったものです。
e0007942_22101888.jpg

Kobe, 2007

Blog Ranking
[PR]
by yasuphotolife | 2007-06-12 22:10

印画紙

最近ずっと使っているForte ポリグレードの購入が出来なくなってしまった。まだ探せばどっかにあるんだろうけど、海外のお店の在庫も無くなる位なので、安定購入はほぼ絶望的。後残り150枚位なので次何にしようか考え中。いつでも買えてプリント経験もありよく分かっているのはイルフォード。でも、イルフォードの光沢が正直今の僕の好みでない。ちょっとピカり過ぎ。Kentmere辺りが美しいな、、、他にもチョイスはまだあるかな、、、早く決めて落ち着きたいです。(汗)

e0007942_22424632.jpg

A Man, NY

Blog Ranking
[PR]
by yasuphotolife | 2007-06-03 22:39

更新

メインページを少し更新しました。

e0007942_0461454.jpg

風の吹く日

Blog Ranking
[PR]
by yasuphotolife | 2007-06-01 01:15